バーゲン☆

しょうゆ亭早弁

今日は、子供服のバーゲンにパルコへ行きました。
こういう時は、ものすごい人、人、人です。
でも、皆が一生懸命服を選んでいると、何だか(?)自分も張り切っちゃうのです。
一人で、洋服の山をかき分けていてもつまらないですものね。(^_^;)
お目当ての子供服の服をゲットし、他の店もちょこちょこ見ていたら
気分が悪くなってきて、リタイア。。。(>_<)
B1Fの「BAGEL&BAGEL」で、アイスベーグルを食べて休憩しました。
シンプルなバニラ味にしました。
冷たいクリームチーズパンと言ったところかな。
クリームチーズが入っていたので)
その後、私の好きな服のお店に行ってみたら、別の店に変わっていてショック!!でした。
帰りに、「しょうゆ亭」で「早弁」を買って帰りました。
570円で、値段もお手ごろ。美味しくいただきました。
今日の写真はその「早弁」。。。最近、食べ物の写真が多いかしら?