支援センター

potato paradise

以前、「町内には、雨の日室内で幼児が遊べる所があまりない」とブログで書いたところ、
それを読んだまどまどのおかんさんが、
「いい所あるから行こうか」と誘ってくれました。
それで今日早速、刈谷市にある「北部支援センターあかとんぼ」に行きました。
今年5月にできたばかりの綺麗な施設。
1階と2階にプレイルームがあり、両方遊べてもちろん無料!!
こっこも、まどまどと一緒になっておもちゃに釘付け!!
2階には、車や列車のおもちゃがあり、これまた夢中で遊んでいました。
室内には保育士さんがおり、遊具は手づくりのものも多く、温かみを感じました。
割と空いていたので、機会があれば、また利用したいです。
しっかりたっぷり遊んだ後は、ロックタウンに行ってお茶タイム。
その中の「ポテトパラダイス」で、「スマイル・スマイル」というポテトを食べました。
顔の形のポテトが可愛い☆子供達も残さず食べちゃいました。