便利、便利。

ipodとmusiccard

携帯の音楽機器、最近多いですよね。
携帯電話にも音楽機能が付いていたりして。
私は「ipod」を持っています。
何年か前に買ってもらったもので、ちょっと昔のです。
昔はCDやMDにおとしていましたが、今は全てipodの中。
便利な世の中になったものです。(^^)
近頃は「UA」のアルバムをよく聞いています。

写真は、そのipodipodで使う「music card」
ネットで曲を買うためのプリペイドカードみたいなものです。
カードのデザインも素敵なので一緒にパチリ。
そうそう、町内に新しいレンタルショップがオープンしましたね。
レンタルはいつも隣町まで行っていたので、少しは便利になりそう。
でも、まだ行っていません。たくさん品数があるといいな。