読みふける

買い込んだ本

自宅安静中から、軽い家事はしてもよい許可が出た私。
早速、本屋へ直行!しました。
文庫本とかもっときちんとしたものを読めばいいのだけれど、
雑誌を見るのが好きなんです。
この日はよほど「読みたい病」が出ていたのか、たくさん本をお買い上げ。
だんな様には「また、こんなの買って(マンガ含む)」と言われようが平気。(^^♪
一気に読んでいました。
カメラにも興味があるので、カメラ本が2冊入っています。
後は読みたかったものちょこちょこ。
バガボンド」も最新刊買っちゃった。
井上雄彦さんの漫画、以前より精神的なものが強くなってきている気がする。
でも、だから面白い。オススメです。