1歳半健診

積み木

今日、こっこの1歳半健診に行きました。
でも、ちょうど着いた頃に眠気に襲われ、「超不機嫌」に。。。!
最初の保健センターの職員の方のお話から、グズグズでした。
そして順番を待つ間も泣き続け、
発育測定や内科検診、歯科検診&フッ素塗布
すべて泣きわめき、押さえつけられての健診。
最後には母さんもヘトヘト。(>_<)
しかも、発達の具合を見るテストは全くできず、後日再検査に!!(T_T)
かろうじて、積み木つみはやることができました。
こっこの他には、だあれもこんなに泣いている子はいません。
体は一番大きいくらいなのに、情けない。。
帰ってきたら、即寝(-_-)zzzでした。
声もかれるほど泣き、床を転がりまわっていたからな。
ものすごい運動?したね。
は〜ぁ。母も疲れました。。。