かご市

cholonかご市

久しぶりにお出かけしました。
今日から「cholonのかご市」
私の大好きな雑貨屋さん。

cholon」のセレクトはどれも素敵。
質のよいものもチープなものも上手く取り入れてる。
それでいて、美しくまとまっている。
こんな風にできたらいいな、といつも思っています。
今回のかご市も、お手頃のものからちょっと手の込んだかごまでいっぱい☆
見ているだけで、幸せ。。。(*^。^*)

今回買ったのは、手つきの四角いかごと北欧柄の手ぬぐい。
これが可愛いんだな。
今から何に使おうかワクワクします。
憧れは、アケビや山葡萄のつるでできた一生物のかご。
いつかは巡り合いたいなあ。。。