ゆったりと頂く

か和い

明日が結婚記念日で、一足早く主人とお食事会をしました。
こっこはお留守番。
出かけた先は梅坪にある「か和い」です。
前の店舗の時からよく利用していた思い出のあるお店です。
こじんまりしているけれど、落ち着いた雰囲気がいいです。
20歳になったらこっことお酒も飲めるかな。

写真は、「季節のサラダ」と「岩牡蠣」です。
他にも「マグロのタタキ」「天麩羅盛り合わせ」「とろろ豆腐」を頂きました。
「ぶりのかま焼き」も。これは行くといつも頼みます。
塩焼きをポン酢でいただきましたが、ふわっとして美味でした☆
日本酒は竹を切った竹筒とお猪口で出てきます。
竹自体もしっかり凍らせてあって冷たいです。
主人はそれを美味しそうに飲んでいました。
ゆったり、のんびり美味しいものを食べる。
あ〜至福のひととき。(^^)
さあ、また明日からもがんばろ〜。