イルカを見たよ

名港水族館

今日から、父さんもお盆休み。
名港水族館に一家で行ってきました。
朝一番で入場し、イルカショーを見ました。
大きなプールの上に大きな画面があり、
イルカ達の演技が大迫力で楽しめます。
こっこはどちらかと言うと、その画面の方を一生懸命見ていました。
でも後半は集中力が続かず、よそ事をしていましたが。。
(親は楽しく最後までショーを観ました。)
それから、クーちゃんをちょっと見て、
「大きなシャチだな〜」と思いながら会場を後にしました。
お盆休みのせいか、お客さんがいっぱいで見て回るのも一苦労でした。
でも、楽しかったです。
今日はこっこもたくさん歩き&動きで疲れたようで、早々に眠りにつきました。
夢の中でイルカと遊んでいるのかな?