「虹たまり」できました!

「虹たまり」できました

今までのブログを「はてな」で製本してもらいました。
ブログを始めて半年くらいで、
コメントも入れて380ページになりました。すごい!!
改めて、いつものぞいてくれる方、有り難うございます。m(__)m
私だけじゃあこんなに続かなかったな〜。
コメントを頂けるのが楽しくて、
今まで続いてきたんだろうな、きっと。
これからもよろしくお願いします。
本当はカラーがよかったけれど、
ものすごい単価が上がるのでやめました。
でも、記念になるから嬉しい☆
届いた本をパラパラめくっていると主人が来て、
かかった費用を言うと「高っ!もったいない。」
なんて、失礼なことを言っていました。<(`^´)>
自費出版する訳でもないんだし、いいじゃない!