自家製ドーナツ

ZARAMEのドーナツ

こっこをお供にお出かけしてきました。
岡崎の「cafe ZARAME」という所。
そこのドーナツを目当てに行きました。
店内はベビーカーも楽に入れる、ゆったりした空間が子連れにもオススメ。
夜遅くまでやってるみたい。
ちょうどお昼時で、ランチも食べました。
「自家製パン&ドーナツ」というだけあって、
ランチの「厚切りベーコンハンバーガー」も美味でした。

ベーコンがステーキの厚みくらいあって、食べ応え&ボリューム満点!
こんなの今まで食べたことなかった!!
お土産に買ったドーナツは、「チョコバナナ」と「きなこ」ドーナツ。
いかにも甘そう。でも、それ以上に普段食べ慣れているドーナツとはかなり違って美味しかった☆
どちらかというと、パン生地を揚げてるって感じ。
チョコバナナは中の生地もココア色なのに、
食べるとバナナの香りが口に広がり、不思議な感じ。
また、買いに行きたくなっちゃいました。(^^)
その後、子供服の「uta」さんに寄ってみました。
女のお子さんがいる人にオススメかな。
そういう、可愛い〜服がいっぱい♪(~o~)
お店の雰囲気も「カワイイ」がいっぱいでした。
こっこは、そこに置いてあったおもちゃで嬉しそうに遊んでました。
今日も楽しい一日。