テントウムシ

テントウムシのプリンカップ

雑貨で、弱いものがいくつかあると以前も言いました。
キノコ、イカリマークetc...
実は、テントウムシも好きなモチーフ。
自然とテントウムシグッズも我が家に集まっている気がします。
とはいえ、「カワイイ〜!!」と言ってあれこれ買っていてはきりがありません。
(それでも、衝動買いは多々あります。(^_^;))
今日、習い事の帰りに寄ったLACICで、「Shinzi Katoh Design&Kuu」というお店に入りました。
と〜っても可愛らしいデザインの日用品がたくさん置いてあって目移りしちゃいました。
どれも欲しいけれど、ぐっとガマン。。
その中で、テントウムシを発見!これは即買いしました。(^^)
それが写真のプリンカップ
さっそく、部屋に飾ってみました。
あと、最近オープンした「marimekkoマリメッコ)」と
Cath Kidston(キャス・キッドソン)」を覗いてみました。
特に、「キャス」の方は代官山に続く2番目の直営店ということもあってか、
店内はお客さんがいっぱいでした。
目にも楽しいお買い物でした♪