プチ遊園地

初メリーゴーランド

最近の休日は、こっこが喜びそうな場所へお出かけをするように。
以前、miyuzu1さんがオススメしていた刈谷市交通児童遊園へ一家で行ってきました。
2009年までに大幅なリニューアルをするそうで、半分は工事をしていて見られず残念。
それでも、乗り物は全て「一回50円」という値段でお財布にはウレシイ限り。
こっこは、まだ小さいので「ミニ新幹線」や「メリーゴーランド」に乗ってみました。
ミニ新幹線」は、思ったほど喜ばずムッとした顔で乗っていましたが、
「メリーゴーランド」はクルクル回るのがよかったみたいです。
それでも途中、降りたがりました。。(^_^;)
写真は初メリーゴーランドの写真。
後は、イルカさんのミニウォータースライダー(実はこれが一番笑っていた)
と、ちょっと高く上がるヘリコプターの乗り物に家族で乗っておしまい。
プチ遊園地って感じで小さい子連れにいいですね。