くったりリネン

R&D.M.Co-のリネンクロス

昨日の続き。岐阜の花と雑貨のお店「KaraKaran*」に寄りました。
外観からよい雰囲気。面白い形のお花(実?)や
見たことのない植物が気持ち良さそうに並んでいました。
もちろん、ちょこちょこと置かれた雑貨もすごく素敵で。。
ちょっと「miette」を思い出しました。
2階もあって、こっこはその階段を「イク、イク(行く、行く)」
と言って上り下りして遊んでいました。(またまた、ごめんなさい)
でも、何よりそこで嬉しかったのはオールドマンズテーラーさんの「R&D.M.Co-(アールアンドディエム)」
のリネンの雑貨がいくつかあったことでした。
ずっと気にはなっていたけれど(「ALDIN」のリネンも)
私にとってはなかなかよいお値段でいつも買えず。。
今回、気に入って購入したのは写真のクロス。
お弁当包みにもいいし、かごにかけてもいいし。。ワクワク。
くたっとした風合いが素敵です。
他にもストールやエプロンもあって、欲しくなっちゃったなあ。
大切に使わなきゃ。