噛むほどに甘いパン

camibane

ごんぎつねの湯の帰り「camibane」というパン屋さんに寄りました。
こじんまりしたお店でしたが、お店のすぐ横に石窯があり、
個人でパンをこだわってつくっているなあと思いました。
外観も内装もお店の人の「好き」が形になった感じ。
パンを並べてある木のトレイが古い木と針金で手づくりしてあったのでびっくりしました。
今までこんなのなかった。かっこよかったです。
私は「いよかんチョコ」こっこはオーガニックの「白パン」を食べました。
いよかんとちょこって本当に合いますね。美味しい☆
次の日の朝ごはんは「ごまごまココナッツ」
2〜3分軽くトーストすると、もっちりさくさくになって美味しいとオススメの食べ方があったので、
そのようにしたら、本当に美味しかったです。
たっぷり入ったごまの香り&噛めば噛むほど甘味が増すパンでした。
は〜。こういうのが自分でも作れたらね。。