こっこの買い物

新しい靴

今日は、ばあちゃんとこっこの買い物に行きました。
まず「ひな野」で腹ごしらえ。
こういう自然食ビュッフェレストラン、本当に最近多いですね〜。
でも、色んなものがいただけるからウレシイ。
こっこは、残念ながらまたしてもお昼寝タイムに。
ばあちゃんと私がたっぷりランチを頂きました。
その後、赤ちゃん用品の店でこっこの靴を買いました。
ずっとひと夏、クロックスを履いてきましたが、
さすがにそろそろサイズアップすることに。
今回は、ごく普通の運動靴にしました。
サイズは14.5㎝。ちょっと大きめです。
また、お散歩がこれで楽しくなりそう!!
「そろそろオムツから離れないといかん」ということで、
補助便座兼おまるも買ってくれました。
ばあちゃん、ありがとう☆