てくてく

いつも、こっこと一日数回は散歩に出ています。
家の近所をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
今日は、珍しく我が子はたくさん歩いていました。
いつも行く散歩コースの1.5倍位。
どうやらよく行く近くのお店を目指していたよう。
(普段は車で買い物に行く距離)
しきりにそちらを指差して「イクゥ、イクゥ(行く、行く)」
でも途中「ダッコ」になり、あえなくUターン。
その後こっこを実家に預け、美容院に行って帰って来たら、
「あれから寝ないで、今まで歩いたことのない長い距離を散歩してきた」と言うのです。
それも「自分の足で行って帰って来た」んだそう。
体力がついてきてるんだあ。すごいねえ!!
そして、ついさっき(←って夕方(^_^;))寝てしまったそう。
今日は、夕ごはんも食べずにずっと眠っています。
「てくてく」歩き続けて疲れてしまったんだね。
写真は夏の旅行のものです。