雨の日の自分時間


今日はあいにくの雨だったけれど、ドライブがてらお出かけ。
ずっと行ってみたかった「SUS&CONTRAST」へ。
「homspun」の服がたくさんあってよかったです。
HENRY BEGUELIN」の革小物も充実していました。
到底私には買える値段じゃないけれど、ウインドーショッピングで十分楽しい。
その後「Rustic house」で、のんびりお茶をいただいちゃいました。
外は雨降り。他のお客さんもいない貸し切り状態。
少し薄暗い店内にぼんやりとした灯りがいい雰囲気。
温かいカフェオレ+スイーツのセットを頼み、読書。
贅沢な時間。。。
スイーツはまんまるちんすこうの「黒糖チョコ」と「黒糖きなこ」
ホロホロ感がたまりません。
可愛らしい一口スコーンのよう。
今日も自分時間を満喫して、幸せでした。