リネンのコースター


昨日の続き。。ドライブのついでに「La palette atelier」という雑貨屋さんにも寄りました。
可愛らしいものをギュッと集めたような店内。ワクワクします。
北欧系の雑貨やリネンの服など、生活が気持ち良くなりそうな物が置いてありました。
そこでは私の気になっている「ALDIN」のリネンの雑貨もありました。
クロスだけでなくウエアもあって、「いろいろ作ってるんだ」と感心。
何回着ても丈夫そうな服でした。
写真は「ALDIN」のコースター。
しっかりした固めの生地。
この雰囲気&無骨さ?に何となく惹かれます。
気に入った生地はちょこっとでも取り入れたい。
こうして、うちにはコースターがたくさん集まってきます。
子どもがいるとなかなか使えないけれどね。