コントロール


産院の定期健診に行きました。
お陰さまで今の所、母子共に順調です。
ただ、前回に比べ体重増加が大きかったので
「食欲の秋だものねぇ」と助産師さんに言われてしまいました。
。。。前回は、前々回と比べ体重増加は赤ちゃん分だけで、
先生にも「すごいね〜。(体重管理)がんばってるね〜。」と褒められたのに。。
もう少し管理をしっかりしないといけません。
結局は、自分のお腹のお肉になってしまうのですから。(>_<)
と、いいつつこっこのおやつを横からつまんでしまう日々。
写真は無印良品の「ノンフライ黒豆スナック」&「おから豆乳クッキーごま」です。
ついつい、「こっこのおやつに」と買う→食べる→間食になってしまいます。
でも、これ美味しいですよ☆
黒豆スナックは塩味が効いていて、オススメです。
体重コントロールの道は険しいです。(^_^;)