楽しい散歩


こっことkaimamaさん母子で「愛知牧場」へ散歩に行きました。
平日だったけど、同じような親子連れがたくさん!でした。
よい季節ですからね。
こっこは、最初お昼寝中で動物とは触れ合えず。
kaiくんは、楽しそうにひつじにエサをやったり豚を追いかけていました。
kaimamaさんも「こんなに動物に触れ合ったことはなかった」とビックリしていました。
次は、お花畑迷路。コスモスがきれいに咲いています。
こっこも目を覚ましましたが、どうやら花より道端に置いてある農業機械の方が気になる様子。
迷路は程々に、モーハウスへ。
そして、今日のお目当ての「ソフトクリーム」
やっぱり笑顔で食べています。すっかり大好物だね。(^^)
お腹もふくれてご機嫌。
最後はkaiくんと一緒に遊んで楽しそう。
だんだん、お友達とも関わりあえて嬉しい成長です。
お互いニコニコで牧場を後にしました。
楽しいお散歩でした。