マーケット


今日は、「Ho'o pono MARKET Vol:07」をのぞいて来ました。
あいにくの雨でしたが、お客さんでいっぱいでした。
Ho'o pono pono」は子供服屋さんです。
いつも可愛いものがいっぱいのお店に、
これまた可愛い雑貨屋さんや花屋さんも集合して開くイベントです。
私も、ちょこちょこお買い物。
写真は、ピエニトットさんの瓶詰めのお菓子とこっこのおもちゃに買ったコマ。
最近、コマのようにいろんなもの(コップ、缶のふた等)を回す遊びが好きなので、いいかなと。
帰りには、「PATISSERIE meli-melo(パティスリーメリメロ)」
の「塩シュー(塩シュークリーム)」を買いました。
甘いものにしょっぱいものって合いますよね。
というか、より甘味を引き立てる効果があるのだろうな。
ピエニトットさんのケーキのタルト地も塩味がきいていたし。
最近、友達に頂いたお菓子もそうだった。
塩シューももちろん美味☆でした。