髪を結ぶと


お友達が我が家に遊びに来てくれました。
asyumiyuさんとこのあんみちゃんが頭を「ちょこん」と結んでいたので、
「かわいい☆」と言ったら、こっこの髪も結んでくれました。
それが写真の頭。カワイイ。。
これで、スカートとかはいたら女の子でもいけそう?!です。
走り回っていたので汗だくになっています。
この髪型だとちょうど髪の毛が落ちてこなくて涼しいかも。
この後やってきた他のお友達も、みんな髪の毛を結んでもらって「可愛かった」です。
大きくなったら、こんなこともできない(させてくれない)もんね。
でもその夜、自分の頭の毛が「ピョコン」と立っているのに気づくと、
自らゴムを取っていたこっこでした。
つかの間の「かわい子ちゃん」でした。(^_^;)