地下鉄に乗って


今日は「キッズ・パラダイス2007プラレール博 IN NAGOYA」に、
kaimamaさん母子を誘って行って来ました。
午後から、地下鉄を乗り継いで行きました。
こっこは、初☆地下鉄!!
電車が来ると「デンシャキタネ」と嬉しそうに見ていました。
会場についてからも、た〜くさんのプラレール(今回は主に新幹線)
が所狭しと走っているのを見て、落ち着きなくウロチョロしていました。
写真は、しばらくプラレールを食い入るように見つめるこっこです。(^_^;)
遊具やアトラクションもありましたが、お金がかかるので見るだけ。
でも、出口付近の売店では、ついつい親も散財。。
こっこは、消防車の形の缶入りクッキーをお土産に買いました。
相当気に入ったらしく、帰りの地下鉄でもずーっと手に持って帰りました。
おかげで私は楽でした。(^^)
一緒に行ったお子さんもこっこも、行き帰りの地下鉄の中も騒がず、おりこうさんで乗っていました。
モリモリ階段も歩いてくれたので、ダッコもなし。
今日は上出来&楽しい一日でした。