黄色や赤の葉っぱ


じいちゃんの車にチャイルドシートを取り付けたので、
「どこかにドライブに連れて行ってやる」と言われ、
定光寺まで紅葉を見に行きました。
ちょっと肌寒い天気でしたが、がんばってお寺の石段を登りました。
こっこも、じいちゃんに手を引かれ、
なんと165段!!を登りきることができました。
私はちょっと自分が登るだけで疲れました。(^_^;)
境内には黄色や赤の紅葉が建物に美しく映え、「来てよかった」と思いました。
こっこも、赤いもみじの葉っぱを拾ってみたり、
楓の実(プロぺラのような羽のついた種)をクルクルと落としてみたり、
本人なりに秋を楽しんでいました。
写真は、じいちゃんに手を引かれて歩くこっこです。