hinatabocco

hinataboccoのランチ

行って来ました、息抜き?ランチ。
今日はmiyuzu1さんもオススメしていた「hinatabocco」さんへ。
Aセットランチを頼んだら、普通の常識の倍!は
ありそうな大きなキッシュが出てきました。
今日のサラダは焼き野菜の柚子こしょうみそで、
これもお皿にタップリと野菜がのっていました。(^_^;)
うう、美味しいけれど完食するのが精一杯。。
写真は、その後のデザート。
アイスクリームは別腹です(^^♪
コーヒーのカップのトリさんが可愛かった☆
私の好きなM’の食器も使われていました。
店内の雑貨も乙女心をくすぐる可愛らしいものがいっぱい。
食事が済んで外に出ると、たくさんの車(お客)が待っていました。
人気なんですねえ〜。
でも、ボリュームタップリだから男性にもオススメかも。