スモークレバー


「スモークレバー」ついに手に入れることができました。
いつも買いに行く店や近所のスーパーをずっと探していたのだけれど、
なかなか置いていなくって。
先日、母が名古屋に行った時買って来てくれたのです。
kuroちゃんが教えてくれたメーカーとは違ったのですが、
これで「鉄分不足解消できるのならば!」と、早速つまんでいます。(^^)
うん、ちょっとほろ苦いけれど食べられないほどではない。
今日は、毎食三切れくらいずつ食べました。
こっこのご飯の中にもこそっと混ぜておいたら、
「べえっ」としてた。そりゃそうか。。(^_^;)
でも、こつこつ食べていたら病み付きになりそうな味。
次回また血液検査があるので、とりあえずそれまでがんばるぞ〜。