今からやきもち


もう、お店でもクリスマス気分真っ盛りですね。
今日も、お友達への手土産に「joia」のお菓子を買っていきました。
写真がそれ。一目見て「カワイイ〜」
こういう手作り感が今の気分です。
自分でできたら、一番よいのだけれど。(^_^;)
ガーゼの靴下の中にはクッキーやシュートレンなどの焼き菓子がざくざく。
前に見たときはたくさん置いてあったのに、
いつのまにかひとつに。。あわてて買いました。
お友達の家で、少し前に生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
それを見たこっこは「アカチャン、バイバイ〜(赤ちゃん、さようなら)」だって。(@_@)
もう「やきもち」?を焼いているのかしら。
だとしたら、今後がちょっと大変そうです。
それも成長ですね。
でも、やっぱり赤ちゃんは可愛い☆