神戸に行きました

初新幹線

父さんが今まで忙しく、なかなか行けなかった旅行。
初めは「海外でも」と本人は思っていたようですが、
私やこっこがいるため、国内の「神戸」へ1泊2日で行くことに。
目的は「リフレッシュ」です。(^^)
こっこに乗り物体験をさせるべく、今回は公共交通機関を利用。
「初・新幹線」デビュー☆をしました。
しかし。。こっこは車内で景色を楽しむわけでもなく、
ひたすら遊んだり、お菓子を食べたりしておりました。(^_^;)
神戸ではその他に、地下鉄&バス&ポートライナーetc色んな乗り物体験ができました。
その度にベビーカーを押し、エレベーターを探す大人は大変!だったけど、
寝ちゃったりぐずったりしたときや、荷物運びには重宝しました。
写真は「須磨海浜水族館」で魚を眺めるこっこ。
シーサイドモールモザイクから見る「神戸ポートタワー」の景色。