なばなの里


こっこの鼻風邪も完治したので、
なばなの里」のイルミネーションを見に行きました。
日の出ているうちに向こうに着いたら、
比較的空いていてよかったです。
日が沈むと、イルミネーションがポツポツと点灯し始め、
お客さんも徐々に増えてきました。
たくさんの電飾が目を楽しませてくれます。
私達家族も例に漏れず、夢中でカメラのシャッターを切っていました。
撮らずにはいられない美しさです。
「光のトンネル」「天の川」は、本当にきれいだったな〜。
こっこも「キレイダネエ」「キレイダネエ」と連呼しておりました。(^^)
入場料は二千円と少し値が張りますが、
千円分のお買い物券が付くので、
それを無駄なく使えば、結構楽しめました。
寒い日は帽子や手袋は必需品ですね。
けれども、こっこは嫌がってニット帽を自分で脱いでいました。