最近食べたもの

パフリング

ミスタードーナッツの「パフリング」早速お味見してみました。
私の好きな「ポンデリング」ほどもっちりはしておらず、
あっさりとした軽いドーナツ。
種類によって、確かに味が違いました。
こっこは、「サンカク、サンカク」と言って食べました。
でも、甘い所ばかり食べようとするので困ります。(>_<)
形もかわいいドーナツでした。

もう一つは「なばなの里」のパン屋さんで買った「パンダパン」
可愛らしい外見に惹かれて買ってしまいました。
中身がチョコクリームのパン。
もちろん。。チョコ禁止?!のこっこには食べさせませんでした。
だって食べたら絶対、好きになっちゃうもんね。