歩いています

ばあちゃんの帽子

このブログを始めたのは昨年の1月から。
過ぎてみれば、一年が経つのは早いものです。
まさか、初めは自分も「一年も」続くとは思っていませんでした。
日記を書くことは、小学生の時は毎日の宿題になっていたり、
中学生では「学計」という計画ノートの形で提出をしていたりした程度。
その他では続いたことがない私でしたが、
コメントをくださる方たちのお陰でここまでこれたなあ、
なんてしみじみ思っています。
これからも、やれるうちはぼちぼち書きます。
よろしくお願いしますm(__)m
。。さて、1月ももうあと少し。
なかなか何の変化も無いです。
今日も愛知池を散歩してきました。
1周。。とは行きませんが、
こっこをベビーカーに乗せて4km位は歩きました。
もっと動かないといけないみたいです。