一緒に食べたかったな

パンダのケーキ

昨日は、主人の誕生日でした。
家族で食事にでも行けたら一番だったのですが、
小さい赤ちゃんを連れては、まだ行けそうにありません。
ご馳走をつくってあげたいけれど、そんな暇もゆとりもなし。(>_<)
せめてケーキくらいは。。と、母に頼んで買ってきてもらいました。
最近は、こっこも父さんの帰りを心待ちにしています。
昨日も夜遅かったのですが、ずっと起きて待っていました。
家にいても、母さんが赤ちゃんにかかりきりで、
構ってもらえないのが寂しいのだろうな。
父さんが帰ってくると、相手になってもらえ嬉しそうです。
お風呂も一緒に入りました。
今は「父さんとしか」お風呂に入りたがりません。
こっこが寝てから、「このケーキ、こっこと一緒に食べたかったな」とぽつり。
ごめんね。あたたかくなってもう少しいっこも大きくなったら、
父さんのお祝いに、家族で美味しいものでも食べに出かけたいね。
写真は、子供用ケーキ。今回はパンダさんでした。