やわらかパン


Cafe KAME Goju(カフェ亀ゴージュ)」に行ってきました。
自家焙煎コーヒーと自家製パンのカフェだそうです。
お友達がここのクッキーやサブレをお土産に買ってきてくれて、
美味しかったので寄ってみました。
写真は、ほろほろのクッキーとクリームパン。
パンには顔がかいてあるのだけれど、わかります?
可愛いだけでなく、中身はフレッシュなカスタード入りで美味でした。
豆パン屋アポロを思い出す。。あそこのクリームパンも絶品でした☆
めろんぱんやもちもちスティックも味見しましたが、
どれも、柔らかくて口当たりのよいパンでした。
こっこも、美味しそうに食べてました。
ハード系もいいけれど、柔らかパンも好きだな♪
モーニングやランチもあるようなので、
今度はぜひ食べてみたいです(^^)