久々に

尼ヶ坂で買ったもの

久々にお出かけ。赤ちゃんのお世話はいっときだけれど、
やっぱり息抜きがしたい母。
尼ヶ坂」という本屋さんに行きました。
本屋といっても雑貨があったり、ギャラリーがあったり。
アートやデザイン的に優れている物を集めたお店というイメージかな。
そこでやっている「北欧の暮らしの中のデザイン」展が見たくて出かけました。
思った通り、素敵なお店。そして可愛らしい雑貨。
2階のギャラリーは真っ白な空間。
素敵なものがちょこちょこと飾られていました。
でも、嬉しかったのは子どもが遊んでよいスペースがあったこと。
店に面して小さな芝生もあって、気持ちよさそうだった。
今度は、子どもも遊ばせてやろう。。
写真は尼ヶ坂で買ったコロボックルさんの本。
可愛くってほしかったんだあ♪