洗車機

洗車中

こっこの散歩コースの一つ「ガソリンスタンド」
今年の冬頃から頻繁に寄っています。
お目当ては「クルマ、キレキレ(きれいきれい)」つまり「洗車機」のこと。
車が機械の中を通り、洗車されていく様子が楽しいようです。
初めは、お客でもないのにガソリンスタンドの敷地内に入るのは躊躇しましたが、
ずんずん入っていくこっこを放ってもおけず。。。
従業員の方も怒らないで、黙認?してくれていて「ほっ」
洗車機の前を陣取り、じいっと眺めています。
黄砂の降った翌日はひっきりなしに洗車機を使う車がやってきて、
いつまでもいつまでもその場を離れませんでした。(>_<)
そんなに好きなら。。と今日は自家用車を洗車することに。
こっこももちろん、助手席にスタンバイ!
写真は、洗車中の車内。
昔、自分も面白がって洗車中の車に乗っていたことを思い出しました。
「洗車機楽しかった?」と聞くと「ウン!」
まだまだブームは続きそうです。