ゴロゴロ

ゴロゴロ

こっこの胃腸風邪、まだ治っていません。
お腹はゆるく、すべて流れていきます。(汚い話でごめんなさい)
食欲も、あまりわかないようです。
本人もつらいのか、すぐに「ネムイ」と言ってはゴロゴロしています。
病気で神経質になっているのか、グズグズ。
ちょっとしたことで泣き出したり、
すぐに「オカアサーン」と私を呼んだりします。
普段は平気ないっこの泣き声も「イッコクンガ、ナイテル」「ナカナイデ!」と
しまいには自分が泣き出す始末。。(>_<)
体が辛くて、だるくて、寂しいのだと思います。
気の毒なこっこ。ごめんね。しっかり体調管理してやれなくて。。
治るのにまだまだかかりそうです。
薬はもらっているけれど、最後は自然治癒力に頼るのみ。
下痢はおさまっても、完治するのはさらに1週間と見込んでいます。
ああ、早く元気になってほしい。。