瀬戸交通児童遊園

瀬戸交通児童遊園

今日はoiちゃん親子と瀬戸市民公園内の交通児童遊園に行きました。
周りは木々に囲まれたよい環境&平日で人も少なく、
のんびりと遊べてよかったです。
写真はKくんと車形の滑り台で一緒に遊んでいる様子。
三輪車が乗れる乳幼児コースもあり、お互い夢中で遊んでいました。
二人とも車が好きなので交通公園はうってつけの場所♪
そして、母親はいろいろと育児の話で盛り上がりました。
いつも話を聞いてくれてありがとう。m(__)m
ランチは行ってみたかった「ぎゃらりぃかふぇ華野(はなの)」へ。
思ったとおり、と〜っても素敵な古民家空間でした☆
お庭も大きな木がいくつかあり、私の理想の庭のイメージにとっても近かったです。
子ども連れだったので、座敷の個室にしてくれました。
さらには少し愚図っていたいっこをオーナーの方(たぶん)が、
抱っこであやして寝かしつけてくれ、とっても有り難かったです。
「うちは結構お子さん連れが多いので」
「こういう時位、ゆっくり食事していってください」
。。。その心遣いに頭が下がるばかりでした。
ちょっと落し物をしてしまって、帰りにまた児童遊園に寄りました。
そして、今度は児童館のゆうぎ室にあるおもちゃで遊びました。
こっこも大満足☆の一日でした。