いっぱい遊ぼ♪

児童総合センターお気に入りの部屋

久しぶりに主人が土日休みだったので、
昨日はモリコロの「児童総合センター」、
今日は「あいあい」と遊び三昧♪でした。
児童総合センターでは、いつも遊ぶ幼児コーナーの他に、
以前来たときはいつも混んでいた、
「あのねっとのへや」に行って遊びました。
魅力的な木のおもちゃがたくさんあり、こっこも夢中で遊んでいました。
写真は体験ゾーン「こどもの森」で。
遊具?はあまりないのですが、こっこはここがお気に入り。
いつまでも走ったり、よじ登ったりして楽しんでいました。
主人もこっこの喜ぶ顔を見て嬉しそう。
普段疲れているのに付き合ってくれて、本当に「ありがとう」です。(#^.^#)
今日初めて気づいたこと。お昼時に「お弁当屋さん」が
机を出して弁当を売っていたこと。知らなかった。。
こういうのは忙しくてお弁当を持参できない時に大助かりかも。
。。。話は変わりますが、今日は「母の日」
母にグリーンの七分袖のブラウスをプレゼント。
「今すぐ着られるね」と喜んでくれました。ヨカッタ(^^)
渡すときにこっこも「ばあちゃんありがとう!」と元気に言えました。
話せるようになると、こういう時「いいなあ」と実感します。