いっこの首は。。

首がすわるのはもう少し

こっこも少しは、いっこと関わるようになってきました。
今日は機嫌よく?いっこに向かって話しかけ、
元気な声で「ばあ!」とやっていました。
(元気すぎていっこが怖がり泣き出しそうになる位(~_~;))
写真は、いっこをうつ伏せにし、首のすわり具合をチェックしているところ。
まだぐらぐらしているので、しっかりすわるのはもう少し先かな?
でも、覗き込むこっこを必死に見ようと頭を持ち上げています。
がんばれ!!いっこ!!!(^o^)
いっこは最近、本当によく笑ってくれます。
こっこにも、私にも。
今日は出先であった知らないおばちゃんにも。
「赤ちゃんなんて久しぶりに見たわ。かわいいわね〜」とおっしゃってました。
「幸せ」をいっぱい周りにふりまいています。(#^.^#)