jijibabaさんの家へ

veryBERRY’Sの母の日アレンジ

今日はbabaさんの家へ「母の日」のプレゼントを届けに行きました。
プレゼントはお花のアレンジメント。「very BERRY'S(ベリーベリーズ)」で注文しました。
お花を取りに行くと、店内はとても可愛らしい空間が広がっていて。。
アレンジもとっても華やか&キュート♪
それから、「joia」でお土産のケーキを買って出発!!
到着すると、こっこは早速トミカのおもちゃをもらってご満悦。
いっこも構ってもらえて、いつもより「ニコニコ」度が上がっている様子。
お昼もご馳走になり、母の日なのにかえって色々もてなしていただいたのでした。
恐縮してつい「すみません」を連呼していたら、
「そんなにすみませんなんて言わなくてええよ」と言われ、
またまたすみません。。。ではなくて、本当にありがとうございます。m(__)m
jijiさんは、毎日つけている日記と庭まわりのこと&自然のことetc
をまとめた冊子(きちんと製本されています)を見せてくださいました。
それを拝見させてもらうだけでもすごいのですが、
お話を聞いていると知らないことがいっぱいで、いつも楽しくなります。(^^)
自然が大好きで、山が大好きで、釣りが大好きで。。
こっこやいっこが大きくなったら、ぜひぜひ色んな所に連れて行ってほしい!!
と、母はひそかに期待しております。(#^.^#)
jijiさんがブログを始められたら、きっと素敵なサイトが出来上がりそうです。
今度すすめてみようかしら???