みずみずしい野菜たち


毎回行く度に、新鮮な野菜を持たせてくれるjijibabaさん。
今回も水菜、小松菜、ラディッシュ、春キャベツ、
えんどうetcたくさんのお土産を頂きました。
サニーレタスはパリッとしているので、
そのままバリバリ食べています。
小松菜は油揚げと一緒に煮びたしにして。
ラディッシュは薄くスライスし、ベーコンを混ぜ、
フレンチドレッシングで和えて食べました。
jijiさんがその日摘んでくださったえんどうを、
主人は美味しそうに食べていました。(^^)
こっこも、サラダを作るお手伝いをしましたよ。
(初お手伝いかも!)
サラダドライヤーに野菜を入れてグルグル回して水切りする仕事。
とっても気に入っておりました。
あとは、野菜をもっとたくさん食べてくれれば言うこと無しです。。(~_~;)