松本にて

ぎゃるり灰月

ずっと行ってみたかった「クラフトフェアまつもと」とうとう行きました。
フェア前日は、松本市内の観光。。と言っても私の行きたい所巡り。
ぎゃるり灰月」は、想像していた通りの素敵な空間。
「市岡泰作品展」がやっていました。
ざらりとした器の感触が伝わってきそうな雰囲気のある作品たち。
店に入ってしばらくたたないうちに、結構な人数のお客さんがぞくぞく!
みんな、考えることは同じなのでしょう。(~_~;)
でも、とっても見応えのあるギャラリーでした。
それから、松本はかり資料館で「アノニマスタジオ+inkyo(中川ちえ)展」を見てきました。
in-kyo」は行ったことないけれど、その雰囲気は出張in-kyoでも十分伝わってきました。
またいつか出かけてみたいお店の一つです。「tonico」ものぞきましたよ。
他にも見たいところはたくさんあったけれど、子連れの旅行なのでぼちぼちと。
いよいよ、明日は「クラフトフェア」楽しみ楽しみ♪