水遊びデビュー

Iくんと水遊び

とうとうデビューしました☆水遊び!!
昨日も、雨上がりの水たまりに入って泥水遊びをしたこっこ。
今日は何だか、日差しがきつくて汗ばむ陽気。。
nikomaruさん親子とやってきた「岩ヶ池公園」の「親水広場」でやっほー♪
お尻までとっぷり浸かって遊んでいます。
I くんも楽しそう!!思い思いに水遊びをする姿がとっても可愛い☆
見ていたら、母さん達も入りたくなっちゃいました。(~_~;)
平日だけれど、すっごい人人人!
私が今まで遊びに来た中で、一番のにぎわいでした。
運動会の代休で来ている小学生でしょうか。
アクティブに水を掛け合っていました。(~_~;)
「月曜日は閉まっている施設が多いから、ここは(やっていて)有り難い」
と、ベンチでお隣に座っていたお孫さん連れの女性の方がおっしゃってました。そうかも。
思いっきり遊んだ後は、食事して観覧車に乗って。。
こっこはいつもここに来る車中「あ〜かんらんしゃだ!」と喜んでいます。
おやつにアイスもしっかり食べて大満足♪
母は産直でお買い物して大満足♪♪
いっこは、連れ回されてお疲れ様?!
今日も楽しい一日でした。(^^)