うれしいお菓子

うれしいお菓子プレート

「コーヒーと焼き菓子のお店 joia」さんのイベント限定スイーツをいただく事ができました。
こっこも一緒。また、いつもの笑顔でお姉さん(店主)が迎えてくれて、嬉しい。(#^.^#)
「うれしいお菓子プレート」チーズケーキアイスに焼き菓子数種類とケーキのおまかせセット。
見ただけで幸せ&食べて幸せ♪
飲み物は、杏のソーダ
ごろっと入った杏をソーダ水の中で崩していただきます。
ちょっとシャーベット状になっていて美味☆
こっこも気に入って何度も要求。(~_~;)
写真は、お店の雑貨のボタンで遊ばせてもらっているこっこ。

ボタン大好きの我が子は、終始おりこうさんで座っておりました。
ありがとうございます。m(__)m
雑貨といえば、miyuzu1さんも気に入っていたランチョンマットや小物づかいが見ていて楽しかった♪
雰囲気を演出する雑貨、小物、空間。。そしてお店の方!!
これに惹かれて集まる人は老若男女問わずいるわけで。。そんな空間や時間がまた嬉しい訳で。。
すっかり「うれしい空間」に浸った母子なのでした。(^^)