チェックのストール

チェックのストール

先日オープンした「NANATONE」プロデュースのお店「couturier(クチュリエ)」に行ってみました。
ネット上では分からない、布の風合いや質感が確かめられてよかったです。
私は薄い生地のパープルのチェックを購入。
またまた、ストールにしてみました。
チェックって可愛くて好きなんだけれど、
なかなか身につけようと思っていてもできなかった私。
でも、やっぱり可愛い〜。(#^.^#)
ストールくらいなら気軽にはおれます。
これからの季節の日焼け防止にもなりそう。
そのままじゃあつまらないので、ちっちゃな鈴を付けてみました。
涼しげな布と音がいい感じです。