ふわふわドーム

ふわふわドーム

一家で鞍ヶ池に遊びに行きました。
今日も暑くなりそうな予感。
先回は壊れていた「ふわふわドーム」も復活しており、よかったです。
白い大きなトランポリンのような室外遊具。
みんなで遊ぶと、お互いが「ぼよんぼよん」として、また楽しそう。
こっこも知らないお友達と、一緒に跳ねたり転がったりしていました。
その後は、水遊び。我が子は水着持参でしっかり満喫!
水がぴゅうっと飛び出てくるところや、排水溝がたくさんあるのが面白い様子。
最後は、噴水の水が落ちてくる場所で「打たせ湯」?のようにして遊んでいました。
これで帰るかと思いきや「中であそぶ」と、室内の「プレイハウス」へGO→!
何回も中央の大きな遊具を往復し、ついて行く主人も少々お疲れ気味。
体をいっぱい動かして遊んだ一日でした。(^^)よかった、よかった♪