なつかしい再会

Sちゃんに抱っこされるいっこ

先日、一年半ぶりにあるご家族と再会しました。
お子さんのSちゃんとは、こっこが8ヶ月のときに会ったっきり。
本当に久しぶりでした。
こっこの初!海水浴に付き合ってくれたのが、この家族。
今でも、家族ぐるみのお付き合いをしている貴重なファミリーです。
ご主人様も楽しい方で、主人も彼が大好き!です。
私も奥様と仲良くさせていただき、本当に有り難い存在。
今日は、一家で夕食をご馳走になりました。
美味しかった〜〜。
「こっこ、Sちゃんのこと覚えてる?」と聞くと「うん!」。。ほんと?!
こっこより1歳上のSちゃん。優しくて手大人しい女の子。
最初は、お互い距離をとる感じで遊んでいましたが、
そのうち一緒になって遊び始め。。
最後の花火では、一緒に手をつないで歩いてました!ああ、可愛い☆
Sちゃんも、だんだんかぶっていた猫?がとれて、パワーアップ!!
楽しそうに花火をしていました。
「いつもは(友達に)慣れるのに時間がかかるけれど、こっこちゃんのことが好きみたい」と
ママが言ってくれました。何だか嬉しいね、こっこ。
写真は、「かわいい〜〜」と抱っこされているいっこの様子。
また、遊んでね☆