ブロカント

納屋橋揚げまん棒

大須に行きました。
もんのすごく暑い、暑い。
でも、アーケードの中は屋根があるから快適です。
納屋橋饅頭の「揚げまん棒」を味見。
こっこと半分こしようと思っていたら、ほとんど食べられちゃった(>_<)
できたてで、美味しかったみたいです。
揚げドーナツに近いお味。私は好きです。
大須は祭りの最中で、あちこちでイベントをしているようでした。
にぎやかな通りを抜けて、路地を入り。。
お花屋さん「PEU・CONNU」へ。
今日は「brocante」の日。
いつもはお花いっぱいの店内が、アンティーク雑貨や古道具達でいっぱいでした。
見ているだけでも、十分楽しい。
こっこも古時計や錆びれた量りが気になるみたい。
それから、2階の出張「NORTH COFFEE」さんへ。
こっこのリクエストのりんごジュースとクッキー&クリームのロールケーキを注文して、しばし休憩。
グリーンに囲まれ、ホッと一息。楽しいひと時。