この地域が盛り上がるのは嬉しい


気になっていた「Mary's cafe」へ行きました。
もとは旅館だったのをカフェにされたようです。
可愛らしい色の店内。イメージカラーはピンク?かしら。
こっこは「ピンク色のコンセント(カバー)だ!」とすかさずチェック!?してました。
今日は限定ランチを注文。
可愛らしい盛り付け&食器です。
お料理も趣向を凝らしたメニューでした。
でも、私は窓から見える庭が気になって。。
ああ。。こんなふうにしてもよかったのね。。とか。(←時すでに遅し)
私が行った時はそんなにお客さんはいませんでした。
その後、入れ違いで小さい子連れのママ達が入店していました。
こっこは、大声を出したりゴソゴソしたりと全くダメ!(T_T)だったけれど、
実は子連れでも行きやすい店かもしれないな。
「hum」さん同様、何だか応援したくなる、そんな「隠れ家カフェ」でした。
(※「hum」さんは洋服と雑貨のお店)