体重が減ってるのか?

プーフレカンテのパン

アフタービクスずっと通っている私。
いっこもだんだん大きくなり、ゴソゴソしだすようになりました。(>_<)
今日久しぶり行ったら新しいメンバーの方が増え、
小さい赤ちゃんがいっぱい!生まれたての新生児の泣き声。。
あっという間に世代交代なのでした。
四月から始めて、最近やっと「体重が減りだしたかな」感があったのに?!
寂しいけれど、もうすぐ卒業することになりそうです。
終わった後、行ってみたかったパン屋「プーフレカンテ(peu frequente)」でお買い物。
クローネ(105円)、やっぱり人気でした。
その場でクリームを詰めてくれるので、フレッシュ&サクサク♪
人気商品のひとつのようです。 まとめて買われる方も多数。
この時期は保冷剤を入れてくれてました。
決して広い店内ではないけれど、店員さんはテキパキとして接客もスムーズ。
いっこを抱っこしていたら「お取りしますので、(商品名を)言って下さい」と、
代わりにトレーを持ってくれたのも本当に有り難かったです。(T_T)
お客さんがひっきりなしにやってくる「活気のあるお店」でした。
写真は、クリームパンとアーモンドやレーズンの入ったパン。
えっ。。せっかく体重が減ってきてるなら食べなきゃいいじゃん?。。無理みたいです。(~_~;)